今日はずーっとパパが行きたがっていた海水浴へお出掛け。波


ママも泳ぎたいところだけど、海は砂や塩水であとが大変だし

日焼けも怖いので、行きがけに大きなパラソルを購入して行きましたよ。かさ


そんなママに

パパ 『毎日飲むビールをやめてれば、水着着れたのにねべーっだ!』だって。


水に入れば、ちょっぴり!?大きめのお腹だってばれやしないのにむっ


思ったよりも人が少ないし、風も気持ちよかったですよ。

それもパラソルのお陰です。

最近は1000円もしないで買えるし、海には必需品ですね。


ご機嫌に浮き輪を抱え海へと出発足あと

海水浴

ゆうくん 『ぼくは水遊びがだ~いすきラブラブ

何度か沈没して涙をみせたゆうくん。

気を取り直して、砂遊び。

海水浴

ゆうくん 『ぼくの足がうまっちゃった~』


海水浴

そして、また海へと戻っていく親子。


ママはずーっとビデオとカメラ撮影かパラソルの番人。


そろそろ小腹も空いたので海の家へ。

ご飯がカレーライスしなかったので

唐揚げ&ポテトを購入して、またパラソルの下へ。

この間が地獄メラメラ

砂が高温なのに、ママはビーチサンダルではなく

ミュールをはいていたので足が熱~いショック!

ビーチサンダルはパラソル同様に必需品でした。汗


パパも疲れて、ゆうくんに帰ろうと言っても

まだ帰らないビックリマークと首を横に振るばかり。

最後の手段 カキ氷でやっと帰ることに。


お着替えをしてから、海の家でカキ氷を食べましたよ。


家に帰ってシャワー&洗濯。

これでゆうくんはお昼寝かと思いきや、寝ないガーン


結局5時半から早い夕食を食べ、その後トイレを済ませ

やっと7時前に夢の中へ。ぐぅぐぅ


ママはパラソルのお陰で日焼けから免れたのですが

パパは飲酒者、ゆうくんは腕が焦げてますにひひ