ゆうくんから8時前にかかってきた電話で目覚めたママ。

ゆうくんはもう駅にいましたよ電車


それからゆうくんは、にちりんに乗って大分へ。

大分からわざわざソニックに乗り換えて別府へ。

にちりんも別府まで行くけど、ソニック大好きゆうくんなので・・・。

水族館行きのバスは時間が合わなかったので

タクシーに乗ろうとしたら、『バスにのる!』と駄々をこねたらしいにひひ


水族館を見学し、帰りは時間を合わせてバスに乗りバス

また、別府でソニック、大分でにちりんに乗り換え

帰ってきたようです。


そして、じぃじがお迎えに行ってるのに気が付かず

またまたバスに乗り、じぃじはバスを追っかけ、

お家の近くのバス停からじぃじの車に乗って帰ったようです。ニコニコ


夕方電話をしたら1日いろんな乗り物に乗ったり

大好きな魚を見てご機嫌でした。宇宙人


ママは、午前中耳鼻科へ。

ゆうくんがいないと待ってる時間が長い長いあせる

帰りに買い物をしてお家に帰り、午後からは美容室へ。

米倉涼子風とお願いしたけど、美容師さんがどんな髪型か

わからないってむっ


もちろん出来上がりは米倉似ではありませんでしたが

ひさしぶりにクルクルな頭になりましたよ。


しかしこのクルクルが時間がかかって4時間半。


帰ったらもうぐったりショック!

夕食の準備をする気にもなれないので

パパとホルモン焼きを食べに行きましたよ。ナイフとフォーク

七輪で焼いて食べるんだけどゆうくんが居ないからこそ

出来るって感じ音譜

きっとゆうくんがいたら 『ぼくが焼く!』って騒ぐだろうし。


こんな感じでそれぞれの1日が終わりました、チャンチャンパー