今日は支援センターへ行きましたよ。

そこでちょっと嬉しいことがありました。

前に、公園で一緒になったママさんが来ていて

このブログを楽しみにしてくれていると言われましたニコニコ

自分の楽しみでやっているブログで他の人に楽しんで

頂けてるとは光栄ですキラキラ

ちょっとさぼり癖を反省するママ。

Kさん、頑張って更新しますからねラブラブ



さてさて、今日のゆうくんは・・・・。

昼から支援センターへ行って、先に来ていた

まひろちゃんと仲良く水遊び。

mizu

ゆうくん 『まひろちゃん、笑ってよ。

      また虐めてるってパパに誤解されるからあせる

まひろちゃん『・・・・』


最近いつも虐めてばかりいるけど、今日は多分

仲良く遊んでましたよ、そうでしょまひろちゃん!?


ここは日陰だったので、今日は日焼けから免れたようですが

先生から 『おかあさん、何処へ行かれたんですか?』

って言われちゃいましたよ。

ほんとうなら 『いや~ちょっとグアムに飛行機

なんていいたいところだけど、馬鹿正直なママは

説明しちゃいましたにひひ


水遊びを終えて、上がった頃愛しのあやかちゃんが合流。

おやつで腹ごしらえをして、お楽しみの電車&ダンスタイム

電車

ゆうくん 『これの為にぼくは来てるんだよ!』

ダンス

ゆうくん 『ウヒョヒョヒョヒョ音譜


もう誰にも止められません。


結局、昼寝もしていないゆうくん。

ここで寝かせるわけにも行かず

今日も帰りの車の中のお題は【ゼリーとアメちゃん】


ゆうくん 『ママ、ゆうくんねむくなっちゃった』

ママ   『ゆうくん、帰ったらゼリー食べようか?』

      『ゆうくんは、何のアメちゃんがすき?』

これに噛み付いてきたゆうくん。

ゆうくん 『え~っとね、ゆうくんはぶどうのあめちゃんと・・・』


ママの作戦勝ちでしたよ。チョキ


そのあとお風呂の前にも睡魔がやってきましたが

ゼリー1個に騙されて、なんと無事にお風呂とご飯を済ませ

9時前には就寝。


ゼリーとアメちゃん、今日もお世話になりましたべーっだ!