昨日はたくさん遊んだので、今日は天気も悪くなるって言うし

お家で過ごす事にしましたよ。


昨日からちょっと気になるゆうくんの行動。

くまさんに話しかけたり、お世話したり・・・。


お風呂にも一緒に入るというのを

なんとか騙して?!お風呂上りに

二人そろって甚平さん姿へ。


くまちゃん

ゆうくん 『お揃い楽しいね、くまちゃんラブラブ


それからママが夕食の準備をしていると

ゆうくん 『ママ、くまちゃんのご飯も用意してくださいね』

ママ   『・・・はいはいガーン

ママ   『はい、ゆうくんの、くまちゃんの』

と置くと

ゆうくん 『くまちゃんのフォークがないむっ

慌てて用意をしていただきま~す音譜

くまちゃん

ゆうくん 『くまちゃん、熱いから気をつけて食べなさいね』

くまちゃん 『・・・・』

すっかり先輩気取りです汗


今日は2人とも残さず食べてくれましたよ。

お世話する人形を買ってあげたいけど

パパが反対なんだよねショック!