今日は、また違う幼稚園へ体験に行きました。

前回の幼稚園に比べて、自由が売りの幼稚園です。

雨の為にプールが中止になり、急遽教室で踊ったり

絵本の読み聞かせ、折り紙がありましたよ。


幼稚園


幼稚園

ここでは、おやつが出ましたよ。


帰りに、一緒に行ったまおちゃんのお家にお邪魔家

そして、幼稚園からしゅんくんが帰ってきて

ママは念願のニンテンドーDSの2人用にチャレンジ。

もちろんママの方が強いので、しゅんくんのご指名で

ゆうくんにチェンジビックリマーク

ゲーム

家でも最近マリオに挑戦してるゆうくんですが

ちゃんとした操作方法が分かるはずもなく

負けてばかり。


今度はプレステ2を持ってきたしゅんくん。

こちらはママが勝ったり、負けたり・・・。

でまたまたゆうくんとチェンジ。

ゲーム

こちらもひたすらボタンを押すのみのゆうくん。


それでもかなり楽しんでましたよ音譜


お兄ちゃんがいるとこんな毎日なんだろうな~。


といってもゆうくんにおにいちゃんが出来ることは

まずないし(爆)