今日も、ゆうくんを実家へ置いてきちゃいましたよ家

ママとパパは、ゆうくんがばぁばの食器洗いを邪魔手伝って

いる間に帰ってきたのですが、寝る前に

ゆうくん 『ママは?パパは??』

と聞いたので

ばぁば 『お腹が痛いって言ってたからまた病院じゃないはてなマーク

と返したら

ゆうくん 『ふ~ん』

で終わったらしい汗


そんなゆうくんは午前中、庭の畑で野菜の収穫。

収穫

ゆうくん 『ママ~、上手くきれないよ』

収穫

ゆうくん 『とぉ~れたチョキ


そしてお昼寝をしてからジャスコへ。

ママが1人でウロウロしている間に

パパとばぁばと遊んでいたゆうくん

王子

王冠とマントを着せられていたらしいあせる

どこからみても男の子でしょむっ


そんなゆうくん、家でも

洋服

ママがゆうくんのお友達へ縫った服を嬉しそうに着てるしガーン

その気があったらどうしよう・・・ショック!