昨日は、初の体験幼稚園でしたキラキラ

土曜日だし、ゆうくんの外での様子が気になるパパも

一緒に参加。


パパは他にパパが居なかったらと気にしてたけど

結構居ましたよ。ニコニコ


幼稚園について、まず名札をつけて

↓かたつむりのでんでん太鼓作り。


パパっ子のゆうくんはパパが居ると離れないと思いきや

支援センターでの訓練の成果なのか

寄り付きもせず、ママと製作。

でこれが作品です。

幼稚園


それから先生が新聞しで色々作ってくれたりしましたよ。

お友達が集まってから、みんなで踊ったり、歌ったり、

絵本の読み聞かせがありました。


自由時間に絵を描かせたら

幼稚園

顔がこんな感じでした汗


隣の女の子は上手に書けてて、ママは焦りましたよ。

お絵かきも練習しなきゃね。


1時間あまりだったのであっという間でしたが

本人も楽しんだ様子音譜


でも、先生から1人ずつ名前を呼ばれ、みんな元気よく

返事できたのに、ゆうくんは出来ませんでした。

たくさん練習したので今度は頑張ると言っています。ビックリマーク



来月は、プールとどろんこ遊びの予定。

あとの洗濯が気になるけど是非参加させたいな~。



追記

ご心配をお掛けしたう○ちの件。

お昼に無事出産を済ませ、その夜はゆっくり寝れましたよ。