昨日は支援センターでリトミックがあるというので朝早くから

準備して参加してきましたよ。


家では踊って歌って陽気なゆうくんも、人前では全然だめガーン

ママから離れようとしない上に、帰る帰るあせるとおお騒ぎ。


そんなゆうくんが昨日はちょっと違ってました。

周りの子が小さいせいか、はたまた知ってる顔が増えたせいか

リトミックにも積極的に参加して楽しそうでした、ホッ。


それからご飯食べたり、外で遊んだり。

帰りの会でもちゃーんと電車ごっこに参加してましたよ。

電車

ゆうくん『ガタゴトガタゴト、GoGo音譜


もちろんダンスにも参加。

ダンス

ゆうくん 『ダンス楽しいよ♪』


今度参加するときはビデオに撮ってパパにも

みせてあげようねニコニコ