火曜日、ゆうくんは元気にばぁばと電車に乗って

家へ戻ってきましたよ。電車

その足で、一木一○へランチへ。

種類がたくさんあって、色々食べちゃいましたナイフとフォーク

帰ってからゆうくんとばぁばがお昼寝している間に

ママは買い物へ行ったり、PCしたり。


夕方、ばぁばを駅まで送りに行って帰って来ると

なんだかママは熱っぽい。計ってみると38.1度ガーン

こんなことならまたゆうくんを連れて行ってもらえばよかった。


結局、パパに薬と夕食を買ってきてもらい、ママは寝たまま

パパがゆうくんにご飯を食べさせ、食事の片付けをし、

お風呂へ入れて歯磨きをさせ、寝かしつけてくれました。

そんな中ママの熱は39.2度まで上昇。

ママの記憶では生まれて初めての高熱でした病院


水曜日朝になって7度後半まで下がり、パパは仕事へ。

ママ友ちゃんたちと公園へ行くのは断念し、1日寝て暮らしました。

お昼もパパに帰ってきてもらってゆうくんのお世話をお願いして。


夕方になって7度前半まで下がったのでお風呂に入り夕食の準備をして

食べたらまた寝るママ。


今回はパパが大活躍でしたキラキラ


木曜日、まだちょっと本調子じゃないけど、ゆうくんの監禁にも

限界を感じていたらママ友ちゃんからのお誘いで、支援センターへ。

相変わらず知らないところでは、ママにべったりのゆうくん。

特に体操の時間になると恥ずかしいのかしがみついて

泣き喚く始末。

かえってパパに報告すると、慣れさせろビックリマークってことなので


金曜日また支援センターへ。

今日は人数が少なかった上、Babyちゃんばかりだし午後からは

久しぶりに大好きなあやかちゃんが来てくれたのでなんとか

離れてくれましたよ。

支援

ゆうくん 『う~ん、あやかちゃんもいいけど

      まひろちゃんも捨てがたい音譜

悩むところです、はい。


そしてこんなに混じってる姿も

支援


やっぱり見慣れた顔があると安心するのかな~。


でも体操の時間になると半べそをかき、結局

ママの操り人形と化したゆうくん。

早く1人で踊ってくれるようにならないかな~。