実は今日、ゆうくんを実家へ預けてきましたよ。

2歳9ヶ月にして、初の1人お泊まりです。星

明後日ばぁばと電車に乗って帰ってきますが

夕べも夜泣きがあったのでどうなることやら・・・。


じぃじとばぁばがゆうくんを買い物に連れ出している間に

パパと帰ってきましたが、家に戻っても何も言わなかったようです。

一応言い聞かせたので理解しているのか、はたまた

忘れているのかあせる


産まれてからずーっと一緒のゆうくんが居ないので

なんだか物足りません。

明日は何して過ごそうかシラー



ちょっお振り返って

金曜日 パパが飲み会から帰ってきた頃ゆうくんは

38℃の熱を出していました。朝から全身に発疹があったので

もしかしてはしか病院と心配。


土曜日 熱は下がったけど朝一で病院へ。

     診断の結果はしかではなく、突発はてなマークかも・・・と。


元気もいいので、それから実家へ。車

夕食の餃子つくりに初参加のゆうくん。

ぎょうざ

ゆうくん 「う~ん、挟んでつまんで、丸めて丸めてビックリマーク

あめチャンをくわえてかなりいばってます。


みんなはビールを飲むので、ゆうくんにもこどもびーるを

購入してみましたよ。ビール

ビール

パパ 「今日もお疲れさまでした」

ゆうくん 「いや~すいません。どうも♪」


ビール

ゆうくん 「ふぁ~五臓六腑に染み渡る音譜


ほんとにビールみたいな泡には感激。

でも味は水っぽいサイダーでした汗


とりあえず実家から連絡もないし・・・

ちゃんと眠れたのかなニコニコ