夕べ寝る前にみたTVのニュースでやってた

野尻町のメロンフェアテレビ

確か去年も行った気がする。


でママはひらめきましたよ、明日は早起きしていくよ音譜


そして今朝ママは早起きして洗濯をしましたよ。

でもパパとゆうくんは今日に限っておきてきませんガーン

去年は出遅れて赤肉のメロンが完売していたような。


焦るママをよそに爆睡の2人。

やっとパパが起きて来た時にはもう販売開始時間。

PCのウェブカメラでみたらすごい行列があせる


諦めかけながら出発して着いたら11時。

でも無事に購入出来ましたよ。ニコニコ


それから公園でスラーダーに乗ったりして遊びましたよ。


のじりこ

ゆうくん 『カエルさんがいっぱい居ますよ』

のじりこ

ゆうくん『メロンだ~いすきラブラブ



一通り遊んだあと小林のコスモス牧場まで

行ってみましたよ。

ここでは牛さんの乳搾りを初体験。

最初は嫌がっていたゆうくんもママを見て

やってみましたが、やはりまだ出てきませんでしたNG

こすもす


毎日体験出来るこの乳搾り。

他の子供をみていてもやっぱり搾れるとうれしいみたいなので

もう少し大きくなってからリベンジしなきゃね。


今日も楽しい1日でした。