今日はとうとうドライを運転させちゃいましたよあせる

夜も寝苦しいせいか、ゆうくんは大移動しているようです。


なのでお昼は涼しくしてたっぷり寝てもらいましたよぐぅぐぅ


そこまでは良かった・・・


パワーアップしたゆうくんが大人しくしているはずもなく

この狭い部屋をドタバタドタバタするので、ママと喧嘩です。


1軒屋だったらこんな喧嘩もしなくて済むのになぁ~。

ちょっと可愛そうですしょぼん



最近、ママがキッチンに立つとすかさずマイ椅子を持ち出して

隣に立って邪魔する手伝おうとします。

ゆうくん、ママは気持ちだけで十分ですからビックリマーク


遊びに夢中になってるすきに、ゴマをすろうとしたら

すぐに気が付きとられました。

ごま

ゆうくん 『これは僕の仕事だよ~ん音譜


どうせなら役に立つお手伝いさんが欲しいわ汗