今日は昨日の天気が嘘のように過ごしやすい1日でしたよ。

天気予報晴れをうらぎるかのように時より小雨がぱらつきました。


昨日監禁していたので今日はお出掛けしないと。あせる

でママ友ちゃんに声掛けてみましたが誰もつかまらなかったので

ゆうくんと2人でお出掛け。


最近出来た《萩の台公園》へ行った見ました。

平日なのにすごい車車

どうやら幼稚園の遠足だったようです。

とってもいいところだったけどあんなに大きい子が居たら

遊具でも遊べないので、Uターンして動物園へ。


年間パスを作ったので早いうちにもとをとらなきゃチョキ

平日にしては少し多めでした。


着いてすぐゾウさんにご挨拶。

それからお弁当を食べましたよ。おにぎり

その後動物を見学してまわってから

お決まりのゾウさんとの撮影会に参加。カメラ

今日は終わったらおじさんがアメちゃんをくれました。


ママは動物が得意ではないのに

ゆうくんは怖いもの知らず?!なのかなんでもOK

動物園

ゆうくん 『インコちゃんどこへ行ったの?』


動物園

ゆうくん 『手に乗ってる方が見えていいよ』


うさぎやインコはもちろん、にわとりのトサカまで

触る始末ガーン


動物園

ゆうくん『コッコさんも怖くないよ~』


このあと手をつなぐママの気持ちも少しは察して欲しいわ汗