今日は午前中、ママの歯医者さんへ。

ゆうくんは玩具を持ってお姉ちゃんたちから遊んでもらいながら

待合室でいい子に待ってました。


お昼を公園で一緒にとあやかちゃんに誘われたので

その後公園に行きましたよ。

桜が満開と言っていいくらいきれいでした。

文化公園

でも今日は強風でお弁当の中に桜の花が飛んできました。


途中から来たたーくんと一緒にハイポーズ

文化公園

歳の近い二人は、真似っ子年齢らしく

その前にたーくんがしていたポーズを真似っ子中。


このあと、みんなとお別れして耳鼻科へ。

調子がいいのでもう治ったかと思いきや

2人ともまだまだ完治ではないらしく薬が出て

また来てくださいだって



明日はこの公園でお花見オフの予定。

天気はいいみたいだけど、寒いらしいからちょっと心配。

今日のような強風でないことを祈るのみ