夕べから、ゆうくんが悪さをすると

必ず出てくるこの言葉


『マジレンジャーが来るよ


昨日のマジレンジャショーで見た悪役を

マジレンジャーと勘違いしているゆうくんは

かなりおびえているみたい。


今日もトイレに行ってパンツをはかないので

特効薬を出してみたら

ゆうくん 『パンツ、自分ではく!!』

      『お利口さんには来ないんだよ』

と頑張るゆうくん。



これはかなり使えそうだと思ってたけど

使いすぎたのか夕方から様子が可笑しい。

しょうがないから

『ママが来てって電話するよ!』と言ったら

しぶしぶ言う事を聞いたけど

冷静になって思い出してみると多分

いつの間にか 


 マジレンジャー    ○

 アバレンジャー    ×


名前が変わっていたみたい。


改めてお風呂で

ママ 『お化けとマジレンジャーどっちが怖い?』

と聞いてみると

ゆうくん 『お化け!』

と答えたけど、まだまだマジレンジャーは使えそうだわ。