今日はパパとママの5回目の結婚記念日でしたよ。

だからと言って何もかわった事のない我が家・・・。

3年前から次の日が伯父の命日となったので

今日もさっきママの実家へ着いた所です。


今日のゆうくんは朝から眼科へ。

昨日から目が充血して目やにが出てます。

結果は結膜炎

流行性かはわからないとのこと。

とりあえず目薬をもらいました。


お昼はパパの職場へ久しぶりに行って

一緒に昼食。

家に帰ると外で遊んでいたみくちゃんを見つけ

結膜炎をすっかり忘れ(ごめんねみくちゃん

遊んじゃいました。

三輪車

それぞれ三輪車を持ち出してごっこをしてました。


2人

隣の犬が吠えれば、2人して人の部屋にぶら下がり

眺めてましたよ。

ゆうくんより4ヶ月下のみくちゃんですが大きさは同じ