今日はパパが仕事だったので、午後から

ゆうくんと2人、トイ○ラスへ行きましたよ。


土曜日なのに人が少なくて平日みたいでした。


ウロウロしていたらこんなものを発見♪

お子様ランチの飛行機プレート。


先日 ママ友のブログ   にのってたのを思い出して

うちもちょっと真似て購入してみました。


そして夕食に早速登場


おにぎりをアンパンマンと食パンマン(一応)に

しただけの普通の夕食だけど、ちょっと楽しげ

お子様ランチ


もちろんこれを見たゆうくんは

お子様ランチ

ゆうくん 『いぇ~い、飛行機だ!!』とこの笑顔。


洗うのが大変なのが難点だけど

食欲増進間違いなしだね