昨日は久しぶりにだったので外へ遊びに行こうと

朝から家事を頑張るママ。

洗濯物を家で干してからベランダへ出して

家に入った途端、くしゃみと鼻水が止まらない。


これは駄目だ

出掛けるどころの話じゃないわ・・・。


必死で鼻をかむママの隣で

鼻

ゆうくん 『はい、ワンワンも フーンして!』

とティッシュを取り、顔をしかめながら

犬の鼻をかむゆうくん。


あ~すごしやすい季節と思いきや、毎年やってくる

このつらーい花粉症。

なんとかならないのかな~。


それはそうと、今朝は7時半に目覚めたゆうくん。

パパとう○ちに行ったあと、また寝た二人。


生きてるかしら??? あっ声がする