今日はパパがお休み。

ママは早く(といってもいつもと同じ時間だけど)起きたので

ゆうくんとパパが寝てる間に洗濯を済ませ

ゆっくりドーナツを食べながらPCタイム。


2人が起きてきて何処に出かけるか?!って話に。

パパがいつも北か南に行くので

西都へ行ってみようと提案。


で西都原へ行ってみましたよ。

でも広大な台地!って感じで何もないので

場所移動


ご飯を食べてから

ルピナスパークへ行きました。

お昼までは風もなくぽかぽかだったのに

風が吹いてきてちょっと肌寒かった。


今日はパパがすべり台も一緒なので大喜び。

すべり台


帰りにママが最近気になっていた高鍋の

ソフトクリームを食べに行きましたよ。

ソフトクリームの上にイチゴ、その上に

イチゴソースと練乳かけ。


ソフト

ゆうくん 『ママ、早く食べたい!』


じっとしてて!というのが間違いです。


味はもちろん美味しかった。


今度はめいりんの湯に入ってから

ソフトを頂たいものだわ


明日は・・・

動物園へ行く予定。

入場料が安いのよね~

ママは年間パスでゆうくんはタダだから

パパの通常800円ってのが結構高く感じるのよね。