今日は昨日より風も弱く晴天

でも外で遊ぶのは辛いかな。


午前中、毎週来るお兄ちゃん(生協)を待ってました。

早めに外に出て、玄関を掃除しながら

同じアパートのみくちゃんと遊びましたよ。


無事にお兄ちゃんから荷物も受け取り

そのままみくちゃんと遊んでいたら

調子に乗りすぎたのか、

ゆうくん『しんかんしぇ~ん』と歌いながら

走ってから、案の定こけちゃいました。

そして久しぶりにこんな顔に・・・


ケガ

最近足もしっかりしてきたせいかケガしなくなったと

思ったのに、派手にやっちゃいました。

今夜のお風呂が痛そう

みくちゃんはパパが転勤族なので今月末に辞令がでると

お別れです。

きっと同じように今ドキドキしながら辞令を待っている

家族がいるんだろうな~。