最近おねしょをしてるゆうくん。

しかし、このおねしょには法則がある。

雨が降るとしてるのです

なぜなんだろう・・・。

一応トレーニングパンツをはかせて寝るので

パンツとパジャマはびしょびしょなのに布団は

濡れていません。というより何処でしたのかも不明。

夜中に、ママの隣からパパのベットへ移動することが

多いゆうくん。

乾いてるとも思えずなぞは深まるばかり


さてさて昨日は久しぶりのランチオフ会。

から揚げランチを注文したけどあまりのボリュームに

2人で食べても食べきれなかった。

写真を撮り忘れたので、他の人からお借りします。

まずはしぃちゃんから料理の写真。

     

       から揚げランチ

そしてオフ会の模様。

  

      カメラ目線のゆうくん


来月もいろんな人に会えるといいな