ゆうくん 『可愛い???』

女の子


最近髪がのびてしまってるので、ちょっと結んでみましたよ。

本人は鏡をみたりとかなりご満悦。


パパはオカマになると心配するけどママはちょっと楽しい♪




今日は毎週来る共同購入の配達日。

始めて2年ほどになるけど、うちの担当者はほとんど

若いお兄ちゃん。パートのおばちゃんが来た事もあったけど

1ヶ月ぐらいで辞めちゃったみたい。

今のお兄ちゃんは子供好きでいつもゆうくんをトラックに

乗せて遊んでくれます。


共同購入

ゆうくん 『いぇ~い!』


最初は恥ずかしく人見知りしてたけど最近は

喜んでお兄ちゃんのところへ飛んでいきます。

今日もお家に入らないとダダをこねちゃいました。


このお兄ちゃん来月から移動だったのに

移動が取り消しになったんだって、良かったねゆうくん。