先週台風でジャザがお休みだったので今週は

月・火・水・金とジャザがあります。

久しぶりに行った昨日はもう大泣きでした。

でも今日は観念したのか、いつもよりは泣きませんでした。


明日は2歳検診に近くに出来た新しい小児科に行こうと思い

ジャザもお休み。

でも電話してみたら、なんと予約がいっぱいで一番早くて30日しか

予約が取れない!

ついでに病気になったときの事を聞いてみたら

診察も予約制で1週間前から予約できる(そんなに早く病気が分かれば

こっちだって苦労はしないわ!!)らしいけど

当日いっぱいだったら、直接行って予約優先でその後に診ますって。

いつも車がいっぱいで人気があるとは聞いていたけど

これじゃ~ちょっと・・・。


明日は午後からママ友ちゃん家にいくからジャザはお休みして

大人しくしとこうかな。


午前中ジャザへ行ったおかげで、昨日も今日お昼からなが~い

お昼寝タイムのゆうくん。


あら足にお花が咲いてますよ。

hana

なんだろうこれ???


hana

あっこの敷物の花だ♪