今日は久しぶりにイオンへ行きましたよ。

いつも横を通るとゆうくんが指をさして

『じゃっこ行く!』と行ってたのですがあまりに近いので

最近ご無沙汰しちゃってました。


イオンの駐車場に着くと

『ついた~ついた~じゃっこ、ついた~』

とご機嫌のゆうくん。


今日はお客様感謝デーということもあり大賑わい。

いつも実家から泥棒してくる米を忘れていて

そろそろお米切れになりそうなので、

ママは産まれてたぶん2回目のお米購入をしました。

そのおかげ?!で抽選会に参加。

見事にピンクの玉が出てきて500円の商品券をゲット!


午後から、ママ友うしゃこちゃんのお家へお邪魔しましたよ。

うしゃこちゃんと言えば、最近ゆうくんがトリコの愛海ちゃんのママ。

お家に着くちょっと前にお昼寝しちゃったのに

着いたら目覚めて、早速遊び始めました。

いつもは、ゆうくんより大きい子が多いけど、今日はあとヒカルくんだけ

でゆうくんが一番のお兄ちゃん。

初めてのお家なのに、かなりはしゃいでました。

そしてやっぱり愛海ちゃんが気になるらしく、

お茶を飲ませたり、おしゃぶりをあげたりお世話が大変そうでした。


まひろちゃん

ゆうくん 『愛海ちゃん、行きますよ~』


みんなに優しい子になって欲しいな~。