今日もママはジャザサイズです。

もちろんゆうくんは託児でお留守番。

大泣きゆうくんも毎回ちょっとずつ違うので

ママも保育士さんも楽しみです。

今日は駐車場どころか100m手前から大泣きでした。


ジャザが終わって託児の部屋へお迎えに行くと

今日も保育士さんにおんぶされて、汗をびっしょりかきながら

『ママ~ぁママ~ぁ』と泣いてました。

泣きながらも手にはアンパンマンのリュックが。

これは意地でもはずさないらしく、保育士さんから

『重いと可哀想なので今度からは中身を別のものに

 入れてきてください』と言われました。

おやつや飲み物で釣られるようになると、すぐらしいけど

ゆうくんはママが来るまで、お菓子どころかお茶も飲まない

頑固ものです。


帰ってお昼からはお疲れのようでお昼寝をしました。

買い物にも行けず、今夜はあるものを使うことに・・・。

夕方、久しぶりに三輪車でお散歩へ行きました。


 散歩

ゆうくん『もう、ママ写真はいいですよ。行きますよ!』


お散歩コースには犬の散歩をする人がたくさん居ますが

気を使ってくれているらしく、みんなゆうくんを避けていきます、残念。


 散歩2

ゆうくん『僕が押します、ママは触らないで!』

途中から降りたのはいいのですが自分で押すとききません。


 散歩3

ゆうくん『ママ、落ちちゃいました・・・』

当然の結果となりました。


明日から雨だと言っていた天気予報も晴れに変わったので

何処かへお出掛けできるといいな~。