今日も朝からジャザサイズ。

到着しても泣かなくなったと思ったら、寝てました。

そして、また大泣きでママとお別れ。

終わってお迎えに行くと、


   託児

  ゆうくん『zzz・・・』

今日は先生におんぶされて寝てました。

しかもおんぶされたあとにリュックをおんぶしたようです。

はずしたら、先生の背中はゆうくんの汗でビショビショ。

御免なさい、先生。


午後から、采佳ちゃんを誘って公園へ。

明日から梅雨に入るというのでお外遊びともしばらくお別れ。

  砂1

 采佳ちゃん『ゆうくん、今日も託児に預けられたの?』

 ゆうくん  『そうなんだよ、ほんと嫌になるよ。。。』


 砂2

ママ   『は~い、ゆうくん采佳ちゃんこっち向いて~♪』

ゆうくん 『もう、早くしてよママ。邪魔しないで!』


後から来た愛海ちゃんも参戦してのお砂場楽しかったね。

今度はいつ行けるかな?!


帰って天気予報を見たら、日曜に晴れマークが・・・あれ?梅雨は。