今日は朝から雨でした。

お昼からママ友ちゃんのお家の遊びに行く予定が、お熱が下がらないと

いうことで、またまた遥愛ちゃんのお家へお邪魔しました。

いつも会っているメンバーに加え、なかなかタイミングが合わず今年になって

はじめてのじゅんくんと、福岡に転勤で引っ越していったあやのちゃんにも

会えました。


    じゅんくん

   ゆうくん『じゅんくん、いつの間に歩けるようになったの?』

   じゅんくん『僕ももう1歳5ヶ月だよ・・・』



今日は昼寝もしていないのに、元気いっぱいで滑り台や

ボール遊びもしました。


    滑りだい

   ゆうくん『ママ、僕もこれが欲しいよ』

   ママ  『狭いうちの何処に置くの?! じぃじに言いなさい』


  山

    

今朝購入したばかりというアンパンマンの大冒険の木。

うちにも同じものがあります、じぃじが買ってくれました。

これを見たときゆうくんも《アンパンマン♪》とうるさかったのに

やはりこの女の子たちには入れませんでした・・・。

   


    チューリップ

  ゆうくん『僕は争うより、チューリップちゃんがいいよ』


ゆうくんあなたは負け犬ですか?それとも平和主義ですか???


結局昼寝もせず、夕食でママと喧嘩して早々と7時半の就寝です。