お天気がいいのも今日まで・・・と言うことでママ友ちゃんたちと

お弁当を持って、フローランテヘ行きました。

春のフローラル祭も終わったので、安心して出掛けてのに

まだ居ました、パンダさん!


パンダさん大好きな子供たちに乗るなと言うのが無理でした。

1回だけよ♪と言うことで、いざパンダさんの背中へ


 パンダ1

 ゆうくん『出発しますよ、落ちないで下さいね』

 采佳ちゃん『早く、ゆうくん!』


 パンダ2

 ゆうくん『楽しいですね~采佳ちゃん♪』

 采佳ちゃん『キャハハハ♪』


   パンダ3

 ゆうくん『このまま二人で何処までも・・・』


今まではいつもママが一緒に乗っていたのに

ゆうくんも成長しました。


お家からフローランテまでは車で10分もかかりません。

でもすぐに爆睡しちゃいましたzzz・・・。


今日は遥愛ちゃんや逸作くん、愛海ちゃんとも仲良く出来ました。


また明日会えるのでゆうくん今週はラッキーWEEKです。