出張帰りで疲れるからこっちへは来ないと言っていたパパが

代休が取れたからと、日曜の午後にやってきました。

ゆうくんは久しぶりのパパに最初は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。


この1週間4人と1匹で仲良く生活していたのに急にパパが

入ると調子が狂います。

ご飯の量もやっとわかり初めてきたのに・・・。

調子が狂ったのはゆうくんも同じで、久々に夜泣きをしました。


そして今日、パパとママとゆうくんでお出掛けしました。

遠くへいく時間もなかったので、ゲームセンターへ。


   パパ

 ゆうくん『パパ、運転は僕がしますよ!』


アンパン

 ゆうくん『あ~暑いと疲れるな~』


 ピノ

と言うことで、帰りにアイスを買って帰りました。

いつもはチョコを食べさせないママですが

今日は特別DAYですよ、ゆうくん。

このあと人食いのような顔になったのは

言うまでもありません・・・。


夕方、パパはまた宮崎へと帰っていきました。

最近パパが帰る時には泣いてぐずります。



イチゴ


パパが帰ってから、お外で遊んでいたら見付けました。

ママが育てているイチゴちゃん

ばぁばにもう時期が遅いと言われながらも植えたので

うれしいな~。食べれるように大きくなってくださいね。


そんなイチゴちゃんを見て

ばぁばぁちゃん『ゆうくんから採られないようにしないと!』

そうです、天敵は虫だけじゃなくて近くにいた!!

ママはイチゴちゃんを守ります。