知ってか知らずか、ゆうくんは6時半に起床。

ママももちろん道連れです・・・辛い。


でも肝心のパパが動かないので結局お出掛けしたのは午後。


そろそろ三輪車でもと思いトイザラ○へ。

でもゆうくんがお気に召したのはちょっとお高い車。

 

     試乗1

  ゆうくん『う~んちょっとこれは違うかな?!』


     試乗2

  ゆうくん『あっこれがいい感じだよ、パパ♪』

  パパ  『今度延岡のじぃじに買ってもらいなさい!』


 で、何も買わずに帰宅。


今日も真夏のように暑いので、ゆうくんはお昼寝ゴザを

だして、スヤスヤと熟睡zzz・・・。


何処へも行かなかったのでママと二人で海水浴場へ

行きました。

 

    海1

 ゆうくん『ママ、何かじゃ~じゃ~言ってるよ』

 ママ  『あれが波って言うのよ!』


    海2

  ゆうくん『僕の足が何処か分かる?!』


うちから2Kmととっても近いのになかなか行かない海。

今日も6時を過ぎて行ったから、すぐに暗くなって

しまいました。


また今度ゆっくり行こうね。

・・・でも焼けるんだよね。