今日は朝から風疹の予防注射へ行きました。

待ち時間がちょっとあったのでゆうくんに

本棚から1冊本を持ってくるように言いました。

しかしゆうくんが選んだのは絵本ではなく

『野口英世』と書いた小学生が読むような本でした。

何度違う絵本を持たせても『野口英世』を持ってくる

ゆうくん、ママは変わり者?!じゃないかと心配です。


昼から遥愛ちゃんと育成牧場へ行きました。

今日はまた夏の様に暑かった。

ママたちは暑い暑いと言っていたのに

子供は元気です。

ゆうくんは昼寝もしていないのに

元気に遊びました。

    砂場

  ゆうくん『ママ、ちゃんとお砂場セットを持ってきてよ』

   ※使用品は遥愛ちゃんの借り物です。


いつもなら遥愛ちゃんについていけずに

やられては泣きの繰り返しですが

今日はとっても仲良しでした。


    家2

  遥愛ちゃん『ゆうくん、ほらお馬さんがいるよ』

  ゆうくん  『はいはい、遥愛ちゃんあなたのおっしゃる通りです』

  

   家1

遥愛ちゃん・ゆうくん『あ~あ~』  

いつの間にか雄叫びをあげる二人。


帰ってから、ネーブルを1個食べて長い昼寝へと

入っていきましたとさ、チャンチャン♪