今日はお弁当を持って公園オフ会へ行ってきました。

ゆうくんもお気に入りの公園なので、到着したら

楽しそう一人旅へと出掛けていきました。


   清武2

  ゆうくん『ママ、みてみてぞうさんに乗ったよ』

  

   清武1

  ゆうくん『は~、暑いときは日陰で遊ぶに限るね』

  

もちろんお弁当も、大きなおにぎりを3個も食べました。

やっぱり外で食べるご飯は美味しいね。


   清武3

帰ろうとトランクに荷物をつんでいたら、いつの間にか

運転席に座ってるゆうくん。

   ゆうくん『ふーっ、遊び疲れたのに運転は辛いよ』


午後になると遊具も熱くて遊べないようになったから

夏は何処で何すればいいんだろうね、ゆうくん。

夏までに考えなくっちゃ!!