今日はせっかくの休日なのに

朝からパパのPCの調子が悪いと言ってお出掛けできそうにもない。

そんなパパは、ゆうくんを置いてPCを仕掛けたまま

理容室へとお出掛け・・・。

今日もママとゆうくんは残された。

 

     パン

   ゆうくん『いいも~ん、こうなったらいたずらしてやる♪

         どう?!僕綺麗???』

    ってゆうくんあなたは化粧の必要がありませんから・・・残念

    口紅を塗ったつもりらしいけど、左の頬っぺたに、

    アイライナーは右の頬っぺたに塗ってみました。

 

    

そんなゆうくんも疲れたのかやっとお昼寝タイム♪

イコールママのPCタイム

 

夕べパパが驚いたように言ってました。

パパ『ゆうくんの手になにかついてる!』

ママ『それはただの日焼けです』

パパ『あらら~すげぇ~ 焦げパンだ』

ということで比べてみました。

   

    クリームパン

    半生のパン

 

 

    パン2

    焼きすぎパン

 

写真では見にくいけど確かに焦げてる・・・ママのもね。