今日は久し振りにママ友ちゃん宅に遊びに行きました。

一緒に誘われたママが迎えに来てくれて、私用も済ませる事が

できちゃいました、みなちんありがとね。

 

久し振りにしぃちゃん宅、やっぱり居心地がいいわ~。

5分程しか昼寝をしていなかったゆうくんもご機嫌に遊び始めました。

 

       車2

    ゆうくん『ママ、僕は一人で旅に出るよ♪』

    ママ  『危ないから気をつけなさいね。』

 

やっぱり一人旅は危険でした・・・

       車

      遥愛ちゃん『ちょっとそこの坊や、一人で何やってるのぉ~?』

      たけしくん 『あっ僕は何も見てない見てない・・・』

      ゆうくん  『いや~ちょっと楽しそうだな~と思いまして・・・(涙目)』

 

 頑張れゆうくん、男はそうやって強くなるんだ!!

 

ママの携帯が充電不足で他のお友達を撮れなくて残念。

みなさ~んまた遊んでね。