実家生活の間は、じぃじがお風呂に入れ、ばぁばが上げるという生活を

していたので、今日のお風呂は久しぶりにママとゆうくんの二人でした。

最近ゆうくんは、洗面器やヒシャクでお風呂のお湯を飲んだりかけたりが

マイブームのようです。

 

そして、お風呂から上がって・・・

 

       裸族

     ママ『もしもし、警察ですか?

         うちに裸族が現れて、暴走を繰り返してます。

         すぐに来てください!』

 

 

     あえなくゆうくんはパパに捕らえられました・・・。

 

 

それから今日は、従弟に赤ちゃんが産まれたので出産祝いを

買いに行きました。おもちゃ希望ということで、大きくなってから

遊べるように、木の列車セットを買いました。

ゆうくんも欲しかったのかお店の見本で楽しそうに遊んでました。

そこで、ママはまたやってしまいました・・・

 

      大工さん

一度は忘れかけていた大工さん♪

思わず買っちゃいました。

帰ってから早速遊んでましたが気が付いたら

ハンマーだけもって、レゴブロックを叩いてました。

 

ゆうく~ん、お願いだから遊んでおくれ~♪