さっきやっとお家に帰ってきましたよ、

みんなまた遊んでね♪

 

今日も朝から外遊びが忙しいゆうくんでした。

いったん切り上げて、ばぁばとパパとママとゆうくんで

お祭りとお買い物へ出掛け、帰宅後お昼寝をしたあと

またお外で悪さをしました。

 

     庭1

  ゆうくん『は~い、タネも仕掛けもありません。

        これははなちゃんのおもちゃです』

 

     庭2

   ゆうくん『これを、こうやって・・・』

  

     庭3

   ゆうくん『ジョウロの中へ・・・』

   パパ  『ゆうくん!何やってるの?』

     

     庭4

   ゆうくん『いやいや、僕は何もしていませんよ』

 

ってな感じでなんでも隠して困ります。

帰りの車の中でも、お家の合鍵と車の鍵を忘れたことを

思い出して電話してみましたが、やっぱり置いておいたところには

ないようです。

ゆうくん、あなたは何処へ隠したんですか?

ママは困っています。