今日は幼馴染みのママちゃんと門川の公園へ出掛けました。

愛花ちゃんも歩けるようになったし、天気はいいし、ルンルンでお出掛け。

 

行きの車内での出来事♪

        門川1

     あ~ちゃん『もう、ゆうくんたらもう寝ちゃってイヤになっちゃう!』

     ゆうくん  『Zzz・・・』

 

さっご飯ご飯!

お外で食べるご飯はまた格別です。

       門川4

     ゆうくん『あっ写真撮るなら、ご飯食べるのやめなきゃ!あ~ちゃん前見て』

     あ~ちゃん『あら、カラスが飛んでるわ~♪』

       門川2

     ゆうくん『あ~ちゃん見てごらん、青空だぁ!デート日和だよ』

     あ~ちゃん『あら、カメラ撮っちゃうの?足がとどいてないけどいいの?』

   

     

 

 もう1人お友達が来ました。1つお姉ちゃんのみーたん。

 とっても優しいお姉ちゃんです。

       門川3

     みーたん『ほらほら、みてごらん♪』

     ゆうくん 『なになに???』

     あ~ちゃん『あっまた写真?私はクッキー食べてるから忙しいのよ。早くして!』

 

 今日も楽しい1日でした。

でもママはまた日焼けしちゃいました。手が焦げてます・・・。