今日は暑かった。車の温度計では34℃まで上がってたもんな~。

で、今日は忙しかった。

早朝から、ママの買い物に付き合わされて暑い暑い。

そのあと、ママの行きつけの美容室へ行きました。

ゆうくんはいつも理容店で髪を切っていたのですが

美容室の方が安いと知ったママに連れられ、美容室デビューを果たしました。

デビューはサンザンで、ご機嫌斜めだったゆうくんはずっと大泣き。

お店に来ていたお客さんに悪いことをしました。

 

そして、せっかく遠くまで行ったので、お友達のイッサくんを誘って公園へ行きました。

          砂場

        イッサくん『うちの近くにもいいとこあるだろ?!』

        ゆうくん 『ほんとだね、この砂なんてもう最高だ!!』

 

          滑り台3

         ゆうくん 『あれれ~起き上がれない!』

         イッサくん『ゆうくん、滑り台は着地が決めてなんだよ』

        

              滑り台2

         イッサくん『みててよ、こうやってね・・・滑るんだよ』

 

              滑り台1

          ゆうくん『見ててくれた?!出来たよイッサくん♪』

  

 今日はいつになく、ゆうくんが一人旅に出ていってくれたので

 ママはのんびり過ごせました。

 こうやって成長していくのかな~。