今日はゆうくんの1歳半検診の日でした。

パンパカパ~ン♪発表します

ゆうくん 身長79.2cm  体重11.025kg  虫歯無し! 発育順調でした。

歯磨きが大嫌いなゆうくんは、いつもママの手を噛んで拒むので

もしや虫歯が・・・と思ってましたが今回はセーフ。

でもおしゃぶりのせいで歯並びが良くないと言われ、ちょっと凹むママ。

 

気を取り直して、帰りに遥愛ちゃんのおうちのお邪魔しました。

ここは、ゆうくんも勝手をしったお家なので上がってからも

おもちゃがたくさんあるせいか、結構離れてくれます。

今日は今まで興味を示さなかったキーボードに挑戦!!

             マイク1

          ゆうくん『あ~あうぁ~あああ、あうぁうぁ~、あれれなんか声が』

     

             診察

           采佳ちゃん『どこか悪いんじゃない?私が見てあげるわ!

                   う~ん、肉厚で聞こえないわよ!!』

 

   

帰り際に庭で遊びはじめてしまいました。

             外

           ゆうくん『やっぱりお外はいいよね、いっさくん♪』

           いっさくん『やっぱり男は外遊びが一番さ!』

 

 今日はもっとたくさんお友達がいたのに、ママの写真撮りがうまくいかなくて

 みんなぶれてました。残念・・・