昨日はパパが仕事だったので、一日ゆうくんと寝て過ごしましたが

今日はパパがお休みなので、どこかへいける予感。

パパが寝ている間にせっせと朝から二人でこいのぼりをあげようと頑張りました。

がしかし、事件はおきました。

手伝ってくれていたはずのゆうくんが、ベランダからネジを落としてしまったのです。 

しょうがないから、ママは眉毛を書いて下のお部屋を『ピンポ~ン♪』

『・・・』誰もいません。お出掛けのようです。

しょうがないから、クイックルワイパーの先にガムテープをまいて、

下の部屋のベランダを柵ごしに荒らしてしまいました。

           こいのぼり

起きてきたパパにあげてもらうことになり、無事終了♪

昼ご飯を食べてから、またまたフローランテへいきました。

パパは初めてです。

              はっぱ1    

            ①まず葉っぱを集める

           はっぱ2

           ②それを持って・・・

            はっぱ3

           ③寝ている奴にかけてやる!

今日はゆうくんが前回乗りたがったパンダに乗りました。

         パンダ2

怖がっているように見えますが、この後降りないと駄々をこねたのは言うまでもありません(#^.^#)