とうとうやってしまいました。
ママの持病(?!)である衝動買い。
最近頑張って節約に努めていたつもりでしたが
反動がでてしまったようです。

早めの昼食を取り、いざ出陣!!
電気屋さんめぐりをして5件目でとうとう購入。

VAIOの小さいパソコン
仕事柄うちでもPCをするパパと最近取り合いになってたので
思い切って、無線ランで出来るPCを購入
これがかなりの出費・・・。(^_^;)



そしてRODY♪ ゆうくんへのプレゼント。
しかもお店で試乗したら、パパが危ないといいだし
下の専用台まで買うことに。

買ってしまった満足感と罪悪感で複雑です。

ちなみにパパの為に今日購入したのは
あのたぱご1箱でした(^_^;)

どなたかこの持病が治る方法を知りませんか???