今日は、家族でサボテンハーブ園へ出かけました。
今月閉園するらしいので、入場料も大人600円が200円になってました。

着いたら早速お昼ご飯です。
ママは早起きしてお弁当を作りましたよ。


お外で食べるご飯は美味しいね。
でもゆうくんはいつものように食べてくれませんでした。(^_^;)
お陰で、いつまでたってもバスケットは軽くなりません・・・。



ちょっとした乗り物がありましたが、ゆうくんは
このワンチャンはお気に召した様子。
最近動く乗り物を怖がります。

それから、パパとママは足をプルプルさせならが
それぞれ重いバスケットと更に重いゆうくんを抱え頂上を目指しました。
眺めは最高でした。

そして帰り際にちーままちゃんファミリーとバッタリ!
旦那様を始めて拝見しましたが、優しそうな人でした。

帰りの車の中で、サボテンアイスを食べました。
味はストロベリー似?!でしたがほとんどゆうくんに食べられました。
ママ『ゆうくん、あなたは着いたときからあのアイスを狙って昼ご飯を食べなかったのですか???』

事実だったら恐るべし・・・。


楽しい休日でしたが、疲労の色は隠せず帰ってから3人ともお昼寝をしてしまいました。またお出掛けしようね、パパ(●^o^●)