夕べ、パパがお迎えの為のこっちに来ました。

せっかく来たので、ここから行けるところへ遊びに行こうということになり

今日は、じぃじとパパとママとゆうくんで阿蘇ファームランドへ行きました。

ここからだと2時間ぐらいで行けます。

 

     ファーム1

  ゆうくん『僕は最近日焼けしたって言われるけど

        この牛さんには負けるよ!』

 

着いてから、お店を見学して、ご飯を食べて

ふれあい動物園へ行きました。

ワンワンが大好きなゆうくんにはとっても楽しめるところでした。

しかも好きなのはワンワンだけじゃ~なかったようです・・・。

 

     ファーム2

  ゆうくん『亀さん重いでしょうが、僕を竜宮城までお願いします。』

  亀さん『私は助けられた覚えはありません!』

 

亀さんの背中には“乗らないでください”と書いてあるのに

スタッフの方が乗せて歩かせてくれました。

ほんと亀さんには気の毒な事でした・・・。

 

ここには、ドーム型の宿泊施設があります。

ママはずっと行きたかったのですがパパが乗り気でありません。

 

追伸

あ~ちゃん、今度お泊まりに行こうね♪   Byゆうくん