4月5日 晴れ

今日はお天気が良かったので、采佳ちゃんと桜の下でお昼ごはんを食べました。

            花見

       ゆうくん『今日は采佳ちゃんと二人で花見なんだ♪ママたちが邪魔だな~』

   

           花見2

        采佳ちゃん『ゆうくん、この帽子小さいんじゃない?入らないわ!』

        ゆうくん  『帽子が小さいんじゃなくて、僕の頭が大きいんだよ・・・』

 

           花見3

        采佳ちゃん『見て見て、ママたち写真ばかり撮ってるわ。

                邪魔するから、あっちに行こうか?!』

        ゆうくん  『えっ、 何?何何?? 聞こえないよ』

 

そのあと遥愛ちゃんと合流して、采佳ちゃんのお家へお邪魔しました。

采佳ちゃんのパパ、いつも美味しいお菓子をありがとう♪

 

うちに帰ってから、ベランダで洗濯物をなおしていると

  『お~い!あんたが帰ってくるのを待ってたよ!』 と何処からか声がする。

まさか自分じゃないと思いながらも、反射的に見てしまったら

やっぱり呼ばれていたのはママだった、隣のおじちゃんだ。

そして、うちで採れたというスイカをもらいました。

 

          すいか

おじちゃんいつもありがとう!

大きさはこんなかんじだろうか・・・

 

         小玉スイカ < もらったスイカ < ゆうくんの頭

冷やして食べようね。