今日はお昼から、ママ友ちゃん家へ遊びに行きました。

おしゃれなものがたくさんあって、ついつい長居してしまいます。

          キッチン

やっぱりゆうくんはキッチンが大好き♪

ゆうくん『ママ、これいいね~』 

ママ『そうね~いいよね~もって帰ろうか♪』

その夜8時過ぎにピンポ~ン♪と誰か来ました。

モニターに見知らぬおじさんが一人たってます。

ママ『は~い』

おじさん『佐○急便ですが』

パパ『おっ!俺が頼んだやつが来た♪』

そして受け取ったらママの宛名が・・・。

パパ残念。

さてなんだろう???

あっこれは

             ビール

懸賞で当たったビールでした。

ゆうくん『あれ、これは僕のおもちゃかな???』

パパ『それは、パパのだよ。やさしく扱ってね~』

と言ったものの、積んだり投げたり・・・可愛そうな姿になったことは言うまでもありません。