夕べはゆうくんの夜泣きにやられました・・・。

パパが出張で居ないのを狙ったのかな?!そんなに疲れた1日でもなかったと思うけど・・・振り返ってみよう!

 

今日は朝から失業保険の受給日だったので職安へ。

すぐに終わったので、近くにあるホームセンターで2代目のクイックルワイパーを購入。

家に帰り着いてもまだ10時過ぎ。

早速ゆうくんはクイックルワイパーの試運転。

そして、お昼寝へ・・・zzz

時間はあるのに、予定がないので早速ママ友探してメール。

みんな忙しいようで、あきらめかけたときにしぃちゃん確保!!

お昼から遥愛ちゃんが遊びにきてくれました。

           遥愛ちゃんと

今日は仲良くと思いきや、また最後には泣く羽目に。

そして、夕方早めのお風呂と食事を済ませ

7時半にはお眠りモードへ。

それから30分後悪魔の叫びが・・・

結局1時間ほどで泣きやみ、疲れたので2人で熟睡。

そして悲劇が2時半訪れたけど、すぐに寝てくれました。

さて問題です、何がいけなかったのでしょう???