最近多忙な日々が続きすっかりブログをさぼってしまいました。

色々あり過ぎたので、昨日よりアップ。

 

4月11日の出来事

今日は、早朝からお出かけしました。

ゆうくんは寝ている間に着替えをして、起きたらご飯も食べずに車に乗って駅へ。

今日はどうしたんだろう???っておもったはず。

そして電車に乗って、ママのお兄ちゃんの住む北九州市へ行きました。

初電車はじぃじとばぁばが一緒でした。

      ソニック

  ゆうくん『やっぱり旅はのんびり電車がいいね~♪』

  じぃじ 『じぃじはお留守番してた方が楽でいいよ・・・』

 

      寝電車

  ゆうくん『う~ん、座席だって僕には立派なベットだよ、ムニュムニュzzz』

  

向こうでは、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃんの家族とお食事♪

せっかくのコース料理も僕の手にかかえれば、原始的さ!

食欲をなくされてたら、ごめんなさい。

帰りに、イルカの大きな風船を3つももらいました。

せっかくなので、狭い電車にも連れて乗ったら、小さなお姉ちゃんが

『チョウダイ!』というので、一つあげました。

 

お家の帰ったら、もう夜でした。

お姉ちゃんからもらったお土産がお気に召したゆうくんは

みんながお疲れモードなのに、一人元気いっぱいでした。

     プーさん

   ぷ~さん『僕の耳をさわってみて♪』

   ゆうくん 『ハイハイ、こうですか?いいですか?かゆいんですか?』

 

 

  ゆうくん『おねえちゃん、いつもたくさんお土産ありがとう♪また遊んでね!!』

 

4月12日の出来事

今日は晴れだったら、愛花ちゃんと公園デートのお約束だったのに

天気予報が見事にはずれ、あいにくの雨で延期でした。

ゆうくんは疲れていないようで疲れていたらしく

昼寝も2時間半したのに、6時半から2度目の昼寝に入ったままおきません。

ゆうくんは、食いだめ?!が出来るのか夜ご飯も食べてません。

明日の朝が怖いので、ママも早めに寝ることにします。

明日からはさぼらず、ブログを頑張らなくちゃ。