新しい登山靴 | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

新しい相棒音譜


登山靴を買い替えましたビックリマーク


今まで使っていた靴は

ザンバランの何てモデルか分からないけど

西穂~槍ヶ岳縦走でも使えた優れものでした


ソールが減ってきたので張替しようかとも

思ったけど

靴自体も傷んできてるし…


って、事で買い替えっすウインク






新しい相棒はモンチュラの

ヤル テクノ GTXビックリマーク


アプローチシューズです






スポルティバのアプローチシューズに

しようかと思って履かせてもらったけど

甲が広くて靴の中で足が遊ぶ感じがしたあせる


で、店員さんが持って来てくれたのが

モンチュラでした


履いてみるとフィット感が凄いビックリマーク

履いた瞬間にこれだなっと思いましたウインク






試したサイズでは下りで

爪先が靴に当たりそうな感じだったので

ワンサイズ大きめをチョイスビックリマーク


それでもフィット感はバッチリチョキ


で、即買いっすウインク






この靴のソールは

ビブラムのメガグリップビックリマーク


グリップ力が高いらしいですウインク


靴のデザインも格好いいし

履いて歩くのが楽しみだなぁ~音譜


梅雨なので、いつ歩けるか

分からないけど…笑い泣き





おしまい