ディズニーシーへ家族旅行(^o^)/ | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

 
 
 
 
 
 
 
土日で、家族旅行に行って来ました!
場所はディズニーシーです(^o^)/
 
前回行ったのは10年前なんで、久しぶりです。
しょうたとあみは、殆ど記憶に残ってないらしい(^-^;
以前からかあちゃんが行きたいと言っていたのですが
あみの受験などで、なかなか行けなくって・・・(^-^;
 
無事、高校も決まったので急遽行く事に!
 
金曜日、仕事から帰って夕食、お風呂を済ませて
すぐに車で出発!
一睡もする事なく、早朝に現地入りしました~!
 
 
 
 
 
 
 
 

まず、最初に乗ったのはタワー・オブ・テラー
人気があるので、朝一を狙ってました(^^)v
それでも80分待ちですが(^-^;
 
タワー・オブ・テラーに並ぶ前に、
開園直後にしょうたに走ってもらい
トイ・ストーリー・マニア!のファストパスを取ってもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 

当初は人気があり並ぶ時間も長いとの事だったので
乗るのを諦めていたんですが、
友人に乗るべきと勧められて乗る事に!
これが、乗って正解(^o^)/
楽しかった~
 
早い段階で人気のツートップを確保出来たので
もう満足ですよ~
 
 
 
 
 
 
 

インディ・ジョーンズもファストパスを利用しました!
子供達、かなり楽しかったようです(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ディズニーシーの一番のメリットは
お酒が飲めるところではないかと思っています。
この日はあいにく、かなり寒かったんですが
我慢してビールを頂きました(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 

写真を撮りながら、色々と回りましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
家族でも撮ってもらいました(^o^)/
 
グルグル写真も撮ってみました(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 

ここからは、しばらくお買い物タイム
 
 
 
 
 
 
 
 

お買い物しない私は、撮影タイム(^▽^)
 
段々、陽が沈んで来ました~
 
 
 
 
 
 
 

暗くなった方が雰囲気があって
好きだなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃっと、わざとらしくなっちゃった・・・(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構、お気に入りに1枚(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

発射よ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 

レバーを回すと、星が動くんです!
 
 
 
 
 
 
 
 

デカい扉\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
 
 

色々と遊んでいると、夜のショーの時間に!
少し高い所から見る事に(^^)v
池の周りは凄い人~
 
 
 
 
 
 
 
 

三脚が使えればいいんですが、
三脚は禁止なんですよね~
なので、手持ちでの撮影です(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 

ショーの後は、花火が上がりました!
これも手持ち撮影(^-^;
手持ちの割には、ぶれずに撮れた方かなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 

たっぷり遊んだので、ホテルに戻りましょうか~
ホテル・ミラコスタ
いつかは泊まってみたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 

玉ボケがキレイだなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これも、わざとらしくなったかなぁ~(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 

思っていたより多くのアトラクションに乗れたので
かなり楽しめました(^o^)/
いや~来て良かった~
 
今回のディズニーシーは子供達の記憶に残るでしょう~(^▽^)
 
 
 
 
ホテルに戻ってしっかりお酒を飲み
翌日に備えました~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

翌日、浅草雷門に行って来ました~!
早目に到着したつもりだったけど
すでに凄い人\(◎o◎)/!
 
 
グルグル写真を撮ってみました(^o^)/
 
 
 
 
 
 

人が多くて、歩くのも大変(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 

お参りして来ましたよ~
 
 
 
 
 
 
 

この日の目的の一つ
天丼を食べに来ました~!
11時半開店なんで、20分前から並びました
 
 
 
 
 
 
 
 

胡麻油で揚げた天ぷらなんです!
美味しい~
私は当然ごはん大盛です(^^)v
 
食べ終わって店を出る時には、
店の中から外まで長蛇の列でした(≧▽≦)
開店前から並んで良かった~
 
 
 
 
 
 
 
 

もう一つの目的
東京スカイツリー
桜越しに撮ってみた(^o^)
 
 
 
 
 
 
 

迫力あるね~
本当は展望回廊に上がりたかったんですが
一人3800円もするので諦めて外から眺める事に(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 

かあちゃんに撮ってもらいました(^o^)/
 
 
 
いや~楽しい2日間でした(^o^)/
行き帰りの運転があるけど、
あまり苦になりませんでした~
家族旅行、あと何回行けるかなぁ~
ディズニーは今回が最後になるんだろうなぁ・・・