山有り、花火有り、8耐有り!! | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

土曜日、サクッと金剛山に行って来ました!

木漏れ日が気持ちいい~(^o^)/








下山でたまに使うルートを
久しぶりに登ってみました!









このルートで唯一のロープ場

確かに足場は狭いです









ガスってます・・・(^_^;)
まぁ~よく言えば幻想的~








街中は猛暑ですが
山の上は涼しいですよ(^o^)/
まぁ~ガスってて日差しがないのも影響してますが(^_^;)









山頂で1時間ゆっくり過ごしました~!









晩は実家に行って、弟家族と花火を(^o^)/










日曜日は自宅で8耐観戦!!

しょうたがレースをしてた時に一緒に走っていた
サッキーが出場!!

佐野兄弟も出てたのでレースが身近に感じますね!








結果は少し残念だったけど
無事に走りきりました(^o^)/

世界を舞台に走ってる子や
全日本で走っている子など居てるので
みんな頑張って欲しいなぁ~